人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年09月04日

バタバタと

バタバタと
ミイの孫も、気がつけばひとりっ子になってしまっております。
残りの2匹は誰かに拾われたのか、それともお星様になっちまったのかはミイやリンリン、或いはランランと会話できなければ永久にわかんないままなワケですが、このコもすんげえおとなしいので時々しか聞けない鳴き声を耳にしてはホッとしてる我ら、アパート住民なのであります。
 

この2週間ほど、新しい仕事とその職場でのテスト、それに加えて大昔の仕事仲間から突然廻ってきた仕事ってのもあって、珍しく毎日バタバタしておりました。
この週末も、歯医者とか飲み会とか、結局丸1日家に居れたのは今日だけ。
来週はゆっくり出来ればいいな。



同じカテゴリー(ミイ一家)の記事
代打日記
代打日記(2005-08-12 13:11)

またもや誕生
またもや誕生(2005-08-01 12:22)

三代目誕生・2
三代目誕生・2(2005-05-06 22:12)

三代目誕生
三代目誕生(2005-05-06 20:30)

リンリンとランラン
リンリンとランラン(2004-12-08 23:59)


Posted by akko at 23:59│Comments(2)ミイ一家
この記事へのコメント
こんにちは、akkoさん。
お仕事忙しそうですね。。。商売繁盛いい事です・・・☆
子猫、ほんとに生まれたばっかり!って感じでなんか頼りなさげで
「元気に長生きしろよっ」って思ってしまいます。
沖縄はノラちゃんが多いよね・・・。昔は割りと拾って飼ってくれる人がいたんだけど・・・。今の住宅事情ではなかなかね。。。
ああ、朝っぱらからくだらない話題でスミマセン・汗
そりではまたね☆ミィー家コメンターyumiでした。。。
Posted by yumi at 2005年09月13日 07:31
yumiさん、いつもありがとうございます♪

>沖縄はノラちゃんが多いよね・・・。
ですよね。でもこれって飼ってくれる人が減るコトじゃなくてノラにエサやっちゃう無責任な人が多いコトが本当の問題なんですよね。
「(ノラに)エサやる金があるならそれを彼らの去勢費用に回せ」
って動物愛護の活動家さんがどこかで記事書いてるの読んで、それもどうかと思いましたけどね。
Posted by akko at 2005年09月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。