人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年09月21日

つぶやきいろいろ

●TVのチャンネルをチラチラ変えてたらゴリ扮する落武者の嘔吐シーンを偶然見てしまい、その壮絶さに貰いゲロしそうになったakkoです。こんばんは。(すいません、汚くて)

●「生協の白石さん」、面白すぎ。
綺麗なコトバでサラリとやり返してる、ああいう賢さがワタシにも備わって欲しいです。

●不動産と車のサイトばかり訪れてる亭主と、近頃は株取引のサイトばっか見てる私。
…お前ら、まずしっかり貯金しろ。

●こないだ生まれたミイの孫、どうやらメスっぽい。
というワケで、名前は「ミケ子」に決定。





同じカテゴリー(こんな毎日)の記事
ツリー in Blue
ツリー in Blue(2005-11-13 23:59)

2連休ゲット
2連休ゲット(2005-11-02 18:50)

ついにワタシも
ついにワタシも(2005-09-24 23:59)

ウィークデイ・オフ
ウィークデイ・オフ(2005-09-13 23:59)

マイ・バースデイ
マイ・バースデイ(2005-08-25 23:59)


この記事へのコメント
こんにちは、akkoさん。ミィー家情報が入ってるではありませんか!
ミケ子ちゃんって名前になったのですね。ちゃんと飼ってくれる家があればいいのにな、とノラちゃんを見るたび思う無力のワタクシでございます。。。
ミケ子ちゃんも元気に長生きするといいな・・・。

下の主婦率をどーのこーの言う上司(?)変なヤツですねっ(笑)
仕事もして家の事もして女の苦労を全然解らない人って結構いますよね。

akkoさんもまだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて下さいね☆
んじゃまたね☆失礼しましたっ。。。
Posted by yumi at 2005年10月06日 16:56
yumiさん、ありがとうございますw

>ミケ子ちゃんも元気に長生きするといいな・・・。
どうやら近所に引き取り手があったようで、最近はごくたま~にしかママ達にジャレてる姿ってのが確認できません。
よかったと胸を撫で下ろす反面、やっぱ少し寂しいっていう。(´д`)
Posted by akko at 2005年10月10日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。