人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年12月31日

2005年総括&移転のお知らせ

というワケで今年も終わってくワケですよ。
1年の長さが年々短く感じるようになるってのはどうやらホントのようです。( ´_ゝ`)

今年はホント、色々ありました。
年明け前からワタシの代表作(ブログ)「インタビュー・ウィズ・ソルジャーズ」がおかしな人に好かれてしまい(笑)、その人との戦いには結局約3ヶ月間も擁してしまいました。
振り返ってみると実生活よりもネット上での活動に時間を取られるっつー事態ってのがホントに起こり得るんだなと非常に勉強になった事件ではありましたが…もうゴメンだな。(笑)

で、その後しばらくして、今度は実生活に変化が。
1年ほどダラダラと続けていたパート勤めを(会社から戦力外通告を申し渡されたのがきっかけで)辞めて長い夏休みに突入→その間にちょっと色々考え直して、やっぱフルタイムでバリバリ仕事してーよ、という結論が自分内に出て就職活動開始→現在に至ってる、という感じなんであります。
この転職は、我ながら大正解だったなと。
今ではワタシをクビにしてくれた会社に感謝の気持ちさえ芽生えてます。ありがとう、ハゲ社長。

新しい職場でのコトでやっぱり特筆すべきは例のホスト君なんですが、何をかくそう、今では上司&部下のカンケーを越えて姉弟のように仲良しですウチら。「ねえさん」「キンパツ」と呼び合っとります(笑)。 
あんなにコワがっとったのになんでやねん、ってカンジですが、まあその辺の物語も来年以降に書いていけたらなと。
「ホスト君」というよりも最近は仕事疲れでめっきりオッサン度が高くなり、どちらかと言うと「タダの金髪君」に成り下がってきてるので、今後はカレを「キンパ君」と記述することにします。
どうでもいいか、そんなの。w

ま、そんなこんなで来年以降もワタクシ気力の続く限り書き続けさせていただきますんで、今後とも変わらぬご声援を賜れますようお願いしつつ、本日までのご愛読の御礼と変えさせて頂きます。
来年からはワタクシこちらのお店でママやりますんで(笑)、よろしければまた覗きに来てやって下さいね。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
これまで本当にありがとうございました。


2005/12/31
akko



同じカテゴリー(こんな毎日)の記事
ツリー in Blue
ツリー in Blue(2005-11-13 23:59)

2連休ゲット
2連休ゲット(2005-11-02 18:50)

ついにワタシも
ついにワタシも(2005-09-24 23:59)

つぶやきいろいろ
つぶやきいろいろ(2005-09-21 23:59)

ウィークデイ・オフ
ウィークデイ・オフ(2005-09-13 23:59)

マイ・バースデイ
マイ・バースデイ(2005-08-25 23:59)


この記事へのトラックバック
沖縄の守り神をあなたの自宅にも。幸せが訪れますように。
シーサー -沖縄特産物@こだわりの一品【沖縄特産物@こだわりの一品】at 2007年04月02日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。