人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年05月06日

三代目誕生

三代目誕生
ウチのアパートに居ついてるマヤー(猫)・ミイとその双子の娘たちリンリンとランランが、この春一斉にコドモを産みましたよ。
コイツは初めてのお産だった割に母親っぷりが堂に入っているリンリンかランランのどっちか。(相変わらずどっちがどっちかは区別がついてません)

三代目誕生
全部で8匹くらい産まれたらしいんですが、面倒を見ている隣家の子達のハナシによると今回ミイが産んだ子猫4匹が全員数日で死んでしまったとのこと。
張ったお乳を丸出しにして昼寝中のミイは、言われてみるとなんだか物悲しそうにも見えます。


三代目誕生
そして生き残った4匹のうちの1匹がコイツ(母親がリンリンかランランかは誰もわからず)。
去年の春にミイが産んでた「ごましお」ソックリです。2号って呼んでやる。(笑)
それにしても情けねえ顔だなあ。



同じカテゴリー(ミイ一家)の記事
バタバタと
バタバタと(2005-09-04 23:59)

代打日記
代打日記(2005-08-12 13:11)

またもや誕生
またもや誕生(2005-08-01 12:22)

三代目誕生・2
三代目誕生・2(2005-05-06 22:12)

リンリンとランラン
リンリンとランラン(2004-12-08 23:59)


Posted by akko at 20:30│Comments(0)ミイ一家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。