人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年05月06日

三代目誕生・2

三代目誕生・2
ごましお2号(後姿)とコイツ、それともう1匹グレーっぽいのの3匹が同じような大きさをしています。
残りの1匹は、まだネズミ大ぐらいしかないんですよ。つい数日前に産まれたばっかりって感じ。
いっつも3匹の足元で揉まれてますが、無事に育つか心配です。

三代目誕生・2
そしてこのふてぶてしいデブがミイ母娘をもろとも餌食にしている(笑)近所の民家の飼い猫・ラッキー。
ちっちゃい時はニャーニャーよく鳴くカワイイ子猫だったのに、どうしてこんなに顔のデカい絶倫マヤーになってしまったのか…。



同じカテゴリー(ミイ一家)の記事
バタバタと
バタバタと(2005-09-04 23:59)

代打日記
代打日記(2005-08-12 13:11)

またもや誕生
またもや誕生(2005-08-01 12:22)

三代目誕生
三代目誕生(2005-05-06 20:30)

リンリンとランラン
リンリンとランラン(2004-12-08 23:59)


Posted by akko at 22:12│Comments(4)ミイ一家
この記事へのコメント
akkoさん、いつの間にかてぃーだにいらしてたんですね、うれしいっす

うちは知人からマヤーももらわないかと言われているのですが、微妙に

悩んでいますよ、♀が欲しいのに♂ばっかり言われるから(;´▽`A``


Posted by すてん at 2005年05月07日 02:12
あーすてんさん!ご挨拶へ伺う前に見つかっちゃったか~(笑)

>いつの間にかてぃーだにいらしてたんですね
えへへ。最初はテンプレのデザインが結構良さげだったんでちょっと使ってみようかって程度の感覚だったんですが、思った以上に使いやすかったんでね。過去記事も結構持って来ちゃいました。
今後ともどうぞよろしくです。

それにしてもウチナーマヤーの繁殖力には参ります。
すてんさんも間違ってメスネコ押し付けられたりしないように気をつけてくださいねーw
Posted by akko at 2005年05月07日 04:18
こんにちはー 猫好きなので食い入るように社員を見てしまい
ました。 かわいーーーーー 食べちゃいたいーーー
Posted by mimi at 2005年05月07日 15:10
mimiさん、ありがとうございます^^
どうやらネズミ大の子猫はまだもう少し数が居ることが今日になって発覚しました。
また新たなメンバーの姿を押さえたら紹介しますね♪
Posted by akko at 2005年05月08日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。