人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2004年12月24日

久しぶりの、HY!

久しぶりの、HY!MステSPで久びさにHYを観れましたよ。去年の夏にオクマフェストでの生ライブを見て以来だったんで、なんかすんげえ嬉しかったです。
ていうかワタシはやっぱりこのコ達の方が好きだなあ、オレンジレンジよりも。
TUNの書く曲に唄うヒデの優しい雰囲気がすごくマッチしてると思うんですよね。それだけならボンヤリしちゃうけど、そこに紅一点・いーずのパンチあるコーラスが全体を引き締めてる。そんな絶妙なバランスがすごく心地良いのです。


てがみ」も聞き込んでいくほどにいい曲だし。
これのリリースって夏頃だったと思うけど、それ以後今年の後半はずっとこのメロディが頭ン中で回ってたような気がします。

それにしても随分みんなルックス的にも垢抜けてきたなあ。



同じカテゴリー(沖縄音楽考察)の記事
えー!?
えー!?(2005-08-01 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。