人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年05月27日

訳すと「うたうたい」、すなわち。

訳すと「うたうたい」、すなわち。
SINGER SONGERが初日好調な売上!(5月26日オリコン)
おもろいグループ名やな~と気になって記事を読んでみたら、Coccoが参加してるユニットなんだそうで。
やっぱりこの人また、メジャーな場での活動を始めたんですね。

オフィシャルサイトで1stシングル「初花凛々」を試聴しましたが、やっぱサウンドは岸田氏参加なだけあってくるりですよくるり。すげー好き。
6月29日には1stアルバムも「ばらいろポップ」つータイトルで出るそうなんで、こっちをちょっと楽しみにしようと思います。
良ければこの夏のドライブソングに決まりだ。



同じカテゴリー(沖縄音楽考察)の記事
えー!?
えー!?(2005-08-01 16:26)

久しぶりの、HY!
久しぶりの、HY!(2004-12-24 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。