人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年05月22日

北谷町 「Bar Flex」

北谷町 「Bar Flex」金曜日のハナシになりますが、朝からウチでアタマにくることがあって、友人Uの仕事が終わるのを待ってウダウダやってきたんですよ。
最近全然遊びに出てないし行き先も決めてなかったんですが、以前から車でよく通る道沿いにあってちょっと気になってたお店があったのを思い出し、そこへ入ってきました。

ジャマイカ~ンな場所(すなわちレゲエバーの類い)だったとは、中に入るまで全然わかんなかったなあ。

北谷町 「Bar Flex」ベースハウスのような庭付き一軒家を改造してあるお店って、外からみると結構入りにくかったりするじゃないですか。
でも、そういうトコに限って勇気を出して入っちゃうと、実はえれぇ居心地イイ。
ココもまさにそんな感じのトコでしたね。

レゲエのけだるいリズムがそうさせてくれるのか、最初はイライラしてたワタシも帰る頃にはすっかりご機嫌さん。(←単純)
ハナシの解る友人になにもかもぶちまけたせいもありますが、イキオイにまかせて出てきてホントによかったなと。
翌日にまだ仕事が残ってた友達には申し訳ないことしましたけどね。
ごめんな、U。また呼び出す。(笑)


北谷町 「Bar Flex」お酒だけじゃなくカレーとかこっちに住んでるジャマイカン達にも好評だっつーチキン料理とか、結構フード類も充実してました。すきっ腹で入っても全然大丈夫。

つか、明かり不足でロクな写真が撮れてない。(つД`)
詳しくは公式サイトでドゾ。

沖縄のナイトタイムを満喫できる感涙スポットを紹介!!



同じカテゴリー(お出かけ記録)の記事
映画館デート♪
映画館デート♪(2005-11-14 23:59)

100パーセント豪雨
100パーセント豪雨(2005-10-26 23:59)


この記事へのコメント
まったりな雰囲気もいいし、ソファ席も広くてかなりヒットなお店でしたね〜。場にそぐわない制服姿だったワタクシだったけど。
また、いつでも呼び出しておくんなせぇ。(笑)
しかし、久しぶりのジントニックは、マジでおいしかったな〜
Posted by U at 2005年05月23日 00:45
Uくん、ありがとうw
>久しぶりのジントニックは、マジでおいしかったな〜
今度はちゃんと翌日とか帰りの交通手段とかに支障をきたさない時に呼び出すから☆
それにしてもムカつく出来事やったわ(笑)
Posted by akko at 2005年05月23日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。