人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2004年04月29日

伊江島行ってきますた

伊江島行ってきますた

ゆり祭り目当てで行ったのに、この会場へ着いた途端カメラが電池切れに。
仕方がないのでケータイで撮影。アタシのバカバカ。
ていうか売店で電池ぐらい売っててよ!
(#゚Д゚) プンスコ!

先週から両親が我が家に来ておりまして、今日はダンナと4人で伊江島に行ってきました。
本部港から車ごとフェリーで30分。良い天気に恵まれて、久々にドライブを満喫してきました。

それにしてもやっぱり離島ですよ。
ワタシがこの島では潜りたくならない理由ってのを、これまた久々に噛み締めてしまった日でした。
本家の「Album」ってトコに写真とミニ旅行記をupしてあります。

ちなみに来週は西表島に行ってきます。へへん♪



同じカテゴリー(お出かけ記録)の記事
映画館デート♪
映画館デート♪(2005-11-14 23:59)

100パーセント豪雨
100パーセント豪雨(2005-10-26 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。