人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2004年01月04日

1月なのに

1月なのにクーラー&アイス&この風景ですよ>今年初めてのお出かけ。

初詣に行きたかったのに旦那は興味がないとかで、まっすぐ向かった先は嘉手納にある「Pizza in」。そこでブランチ代わりのランチバイキングを堪能し、そのまま恩納村方面をドライブし、時折遭遇したゾッキーの皆さん達の“正月暴走”を楽しく鑑賞させてもらったりしながら帰ってきました。

夜は夜で「車の部」の皆さん達(笑)がスゴかったみたいですね。
R58の嘉手納付近で60台近くもの改造車がドラッグレース展開してたとか。
私も見たかったなあ…。



同じカテゴリー(お出かけ記録)の記事
映画館デート♪
映画館デート♪(2005-11-14 23:59)

100パーセント豪雨
100パーセント豪雨(2005-10-26 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。