人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年06月27日

明けましたよ~

明けましたよ~
沖縄地方、梅雨明ける
平年(6月23日)より4日遅かった。
セミの声も近頃うるさくなってきてたんで、近いなと思ってたんですがやっぱりでしたね。

それにしても仕事やめてずっと家に居たらダメですな。
食べるのが面倒で「ダイエットになるしいっかー」なんて毎日テキトーなモンを1回ぐらいしか口にしてなかったら、たちまち体調おかしくなっちまいましたよ。
今必死で復活しようと栄養剤やら摂ってますけど。

カラダの抵抗力つけるのに即効性の高い食い物って何ですかね。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
やれやれ。(´д`)



同じカテゴリー(こんな毎日)の記事
ツリー in Blue
ツリー in Blue(2005-11-13 23:59)

2連休ゲット
2連休ゲット(2005-11-02 18:50)

ついにワタシも
ついにワタシも(2005-09-24 23:59)

つぶやきいろいろ
つぶやきいろいろ(2005-09-21 23:59)

ウィークデイ・オフ
ウィークデイ・オフ(2005-09-13 23:59)


この記事へのトラックバック
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。
ほっかほっか亭は各地区によって、運営会社が違いま...
ほっかほっか亭メニュー一覧(エリアまとめ)●ほっかほっか亭メニューガイド●【ほっかほっか亭メニューガイド】at 2007年03月11日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。