人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2004年05月10日

よかったっすよイリオモテ。

よかったっすよイリオモテ。
今月20日まで滞在予定だった両親が、親族の危篤という連絡を受けて今日、急に居住地・愛媛へと帰って行ってしまいました。
帰宅後の晩酌の相手と自分の代わりに夕飯を作ってくれる人材に突然去られた我が亭主のショックは大きかったらしく(笑)、実の娘であるワタシ以上に動揺している様子が見ていて可笑しかったです。

そんなワケで今年の彼らとの思い出は、昨日までの西表島ツアーが最後になってしまいました…ていうか行ってよかった、マジ。やっぱり自然ってスバラシイ!
近いうちに写真とカンタンな旅行記をアップします。(追記:本館「Album」でご覧になれます)

あと、両親の言葉ってのはやっぱりいつ聞いても一つ一つが肝に染まる(@てぃんさぐの花)もんなのだなーと、この旅行で再確認してしまったような気がします。



同じカテゴリー(こんな毎日)の記事
ツリー in Blue
ツリー in Blue(2005-11-13 23:59)

2連休ゲット
2連休ゲット(2005-11-02 18:50)

ついにワタシも
ついにワタシも(2005-09-24 23:59)

つぶやきいろいろ
つぶやきいろいろ(2005-09-21 23:59)

ウィークデイ・オフ
ウィークデイ・オフ(2005-09-13 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。