人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2004年01月07日

晴れ、時々ドシャ降り

晴れ、時々ドシャ降り今日は1日中車を走らせてたって感じです。
午後から仕事の面接に行ったのですが、そこで偶然会ってしまったのが去年の夏まで一緒に仕事してたSくん。もう大笑い。本当に狭いんだからオキナワ。
で、何故かその後遅めのランチをご馳走してもらっちゃいました。ありがとう、Sっしい。(私信)

そして一旦家に戻り、旦那の夕飯を作ってから再び沖縄市に戻り(?)、昨日から社員旅行で石垣島から来沖しているホテル時代の同僚・Kちゃんとドライブ&久々のディープな会話を楽しんできました。途中で立ち寄ったシーサイドドライブインではまたまたご馳走になっちゃうし。
ありがとう、K。(私信)

色々あるのは自分だけじゃないと再確認し、また明日からの活力を得た私なのでした。



同じカテゴリー(こんな毎日)の記事
ツリー in Blue
ツリー in Blue(2005-11-13 23:59)

2連休ゲット
2連休ゲット(2005-11-02 18:50)

ついにワタシも
ついにワタシも(2005-09-24 23:59)

つぶやきいろいろ
つぶやきいろいろ(2005-09-21 23:59)

ウィークデイ・オフ
ウィークデイ・オフ(2005-09-13 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。