人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年11月14日

映画館デート♪

…と言ってもオットの姉とでしたが。
( ´_ゝ`)

たまたまお互いの仕事が休みだったので、ミハマの「カプリチョーザ」へランチしに行ったんですよ。
その帰りにねーちゃんが「なんか観て行こ♪」と言い出したので、つきあってきたのでした。
スポンサーになってくれた彼女のチョイスは「ブラザーズ・グリム」。
この主人公の一人がマット・デイモンだったってワタシ、知りませんでしたyo!



観終わって出てきた2人の第一声が
「(予告編でやってた)"Mr&Mrs Smith"面白そうだったね
だったっていう(笑)。

いや、映画が決して面白くなかったワケではなかったんですが、やっぱり↑の2人に比べたらブラピとアンジーっつー絵ヅラの華やかさは並大抵のものではないっつうことで。


とにかく、今年は久々に年末のロードショー公開作品に観たいモノが詰まってます。嬉しい。



同じカテゴリー(お出かけ記録)の記事
100パーセント豪雨
100パーセント豪雨(2005-10-26 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。