人生半分以上がこの島暮らし。いつまでもオトナになりきれないワタシの徒然なる日々。

2005年10月27日

休日なのに休息出来ず(´д`)


今日は偶然仕事がオフだったので、ケラマに渡る船の時間まで余裕があるというYちゃん一家を『おきなわワールド』へ案内してきました。
玉泉洞のほかにこんな昔のオキナワの暮らしを再現・展示してあるエリアもあって、なかなか楽しめる場所なのです→

「オバちゃんはボクと一緒にお船乗らへんの?」
と10分おきに訊いてきてた(笑)Yちゃんの長男・Mクン(5)は、園内を歩く間ずっとワタシの左手を握りっぱなし&しゃべりっぱなし。
まあこれはこれで面白かったけど、彼らを船まで送り届けてからふと思いましたね、やっぱりアタシに子育てはムリだと。

あんなパワーに四六時中付き合わされるだなんて…耐えらんねえ。
( ´_ゝ`)



同じカテゴリー(お出かけ記録)の記事
映画館デート♪
映画館デート♪(2005-11-14 23:59)

100パーセント豪雨
100パーセント豪雨(2005-10-26 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。