最近飲み会の会場が

akko

2005年12月13日 23:59


なぜかいつも「大正浪漫 高粋舎(ハイカラヤ)」さんです。

ていうかこの掻き揚げ、ハンパない大きさでした。→
A3サイズぐらいあったと思う。マジで。

去年くらいから県内に急に何店舗か登場したように思う内地系のチェーン店ですが、先月勤め先のチームの親睦会がここの久茂地店であって、その一週間後にはおもろまち店でいつも飲んでるクリエイター仲間の定例会があり、その一ヵ月後の今日また同じおもろまち店で大先輩ライターのmegmixさんや平桂さんとご一緒してきたっていう。
( ´_ゝ`)

個室タイプの客席で、なかなかのんびりできるしエエ感じです。
料理の味については、京風の薄味育ちのワタシにはちいっと濃いかな~、ってカンジ。
でも、マズくはないと思う。面白いメニューがいっぱいあるし、飲み物のラインアップはなかなかのモンだと思います。

関連記事